会社概要

  社名:合同会社セツゲツカ Setsugetsuka Ltd. (LOCAL STANDARD株式会社へと組織および名称の変更を行っております) 代表:大木貴之 Takayuki Oki 設立:2007年10

/ No comments

会社概要

  社名:合同会社セツゲツカ Setsugetsuka Ltd. (LOCAL STANDARD株式会社へと組織および名称の変更を行っております) 代表:大木貴之 Takayuki Oki 設立:2007年10

/ No comments

わたくしたちについて

セツゲツカLtd.は、2000年にオープンした「FourHeartsCafe」からはじまりました。 元々わたくしたちは都内の会社で、 PR、広告、編集や、多くの飲食店の立ち上げのプランナーのしごとをしていました。 まさに

/ No comments

わたくしたちについて

セツゲツカLtd.は、2000年にオープンした「FourHeartsCafe」からはじまりました。 元々わたくしたちは都内の会社で、 PR、広告、編集や、多くの飲食店の立ち上げのプランナーのしごとをしていました。 まさに

/ No comments

わたくしたちのしごと

わたくしたちは考えます。 自分たちのしごとが「ありそうでなかった」ことかを。 「いまあるもの」では、何も変わりません。 「思いもよらなかったもの」では、なかなか伝わりません。 「つくる」「売る」だけでなく「伝える」という

/ No comments

わたくしたちのしごと

わたくしたちは考えます。 自分たちのしごとが「ありそうでなかった」ことかを。 「いまあるもの」では、何も変わりません。 「思いもよらなかったもの」では、なかなか伝わりません。 「つくる」「売る」だけでなく「伝える」という

/ No comments

「場」をしつらえて地域を伝えてきました

「何がしたいか?」ではなく「何ができるか?」 「どこにでもある」や「どこかで見た」では、私たちの存在意義がありません。 地域にいるからこそ「そこにいる意義」を考えて「場」をつくってきました。 地域の食材を日々口にできる環

/ No comments

「場」をしつらえて地域を伝えてきました

「何がしたいか?」ではなく「何ができるか?」 「どこにでもある」や「どこかで見た」では、私たちの存在意義がありません。 地域にいるからこそ「そこにいる意義」を考えて「場」をつくってきました。 地域の食材を日々口にできる環

/ No comments

「食」で地域を伝えてきました

「便利」や「安い」がもてはやされる時代だからこそ、 「食べることは生きること」と昔ながらの商売を心がけてきました。 つくり手のもとに足を運び、現場を見ながらお話を聞いて、 どうすれば彼らのつくるもののすばらしさが伝わるか

/ No comments

「食」で地域を伝えてきました

「便利」や「安い」がもてはやされる時代だからこそ、 「食べることは生きること」と昔ながらの商売を心がけてきました。 つくり手のもとに足を運び、現場を見ながらお話を聞いて、 どうすれば彼らのつくるもののすばらしさが伝わるか

/ No comments

winetourism yamanashi 2011 portrait

 graphic designer:Noriaki Hosaka / photo by Setsugetsuka / producer:Takayuki Oki

/ No comments

winetourism yamanashi 2011 portrait

 graphic designer:Noriaki Hosaka / photo by Setsugetsuka / producer:Takayuki Oki

/ No comments

winetourism yamanashi 2011 graphic

 graphic designer:Noriaki Hosaka / producer:Takayuki Oki    

/ No comments

winetourism yamanashi 2011 graphic

 graphic designer:Noriaki Hosaka / producer:Takayuki Oki    

/ No comments